Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

手作りのものをプレゼントできるって、ステキ✨🎁(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220321204447j:image
こんにちヮ✨🍷(*˘ー˘*)

 

今日はちょぃと自慢をしたぃ

ヤマネコです❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

昨日のブロ〜グにも載せたけど

このお写真のパンが乗ってる

カッティングボゥド!

 

コレね!

ご近所さんの手作りなんだ〜!!

✨🎁(≧▽≦)いただぃちゃったぁ!

 

 

注目していただきたぃのは

ココ!


f:id:yamaneco0525:20220321203701j:image

 

この模様!

コレ何の木でできてると

お思いかしら??

✨🔍(*˘ー˘*)

 

 

一目みたトキから

この模様、なんか柿みた〜ぃ

✨🔍(・Θ・)

 

 

って思ってたんだけど、

柿の木でできてるんですってョ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️やっぱしィ〜?

 

 

甘い柿にこぅいぅ模様が

よく入ってるよね!

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

こんなの作れちゃぅだなんて

なんてステキなの〜💥(✧△✧ )

コレは超使い倒しちゃぅ予感…

 

 

ありがとぅございますぅ!

✨🎁✨٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

お題「大好きなおやつ」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの癒やし」