Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

こんなオゥチに住みたぃ❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20220408120033j:image

ウチのSydaray(親玉)🌸

満開も満開で、

美しぃったらありゃしなぃ

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

でもこのコは

3年前に大きな腕を一本

切り落としてしまったあと、

枯れるかもしれナィ…と

思っていたけれど💔(・Θ・。)

 

 

その翌年、大きなカラダに

小さな花を4,5輪だけ

健気に咲かせて

力強く生きる姿をみたんだ〜

✨(≧△≦。)

 

 

去年はたくさん花を

つけてくれたけど、

今年はさらに

お花を増やしてくれた〜

✨🌸🌸🌸🌸(・Θ・。)ありがとぅ…

 

 

今日のお写真は、

Sydaray(親玉)🌸にとりつけた

鳥小屋を見にきた様子の

ヤマガラちゃん❤️🕊️ヽ(・▽・)ノ

 

 

鳥小屋がもしオゥチだったら、

サクラのアプロゥチを通って

サクラのお庭サクラの玄関

なんと美しぃこと…

 

 

入居者募集中❤️

✨🕊️(・Θ・)小鳥さん限定

 

 

みなさま

ヤマガラちゃんは見つけられたかしら〜?

↓ ココよココ〜!


f:id:yamaneco0525:20220409155315j:image

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第67回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

ご近所さん特集🌸(*˘ー˘*)

 

 

ご近所さんとお花見中に

DJこてつさんが乱入!

🌸🎙️(≧▽≦)

 

 

ブロ〜グにもよく登場する

ご近所さんたちにも

出演していただきました〜(・Θ・)

 

 

ではでは月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

今週のお題「わたしの部屋」:窓からこのサクラが見えるのよぅ〜♡

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの癒やし」

お題「気になる番組」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」