Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

インフィニティKOMATSUNA✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220517084248j:image

 

コニチヮ〜✨🤟(*˘ー˘*)

 

畑のお野菜によって

食卓が支えられている

ヤマネコですぅ🥬(・Θ・)

 

 

去年試してみた

エンドレス小松菜なんだけど〜

 

 

このコは結局根付いて

収穫もできたんだけど、

一回収穫したら終わってしまって

結局エンドしちゃったんだょネ〜

(季節が遅かったのかな…?)

 

 

今年は5月から植えてるから

きっと長期間再生して

くれるハズ!✨✊(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20220518140418j:image

 

今回も希望と祈りを込めて

インフィニティKOMATSUNA

と名づけましょぅネ〜

♾️🥬♾️🥬(*˘ー˘*)無限小松菜❤︎

 

 

しかしながら再生したコは

売ってた時の葉っぱの味より

より野生みが増してちょっと

草のようなティスト

加わるょね!

 

 

おそらくコレが

本来の小松菜の味なのね…

✨🥬(・Θ。・)

 

 

 

 

 

お題「これ買いました」

お題「手作りしました」

お題「うちの自慢スポット」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」