Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

SAKE~!! Japanese SAKE~~✨🎁✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220525193435j:image

 

こんにちヮ✨(*˘ー˘*)

 

昨日がお誕生日だった

ヤマネコです✨🎂ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

以前もこんな荷物が届いたトキ、

宅配ドラィヴァ〜さんに

『お酒やね♡📦(・Θ・)』

なんて言われちゃったけど。

 

 

今回もさ、

こんなデザィンのダンボゥルで

届いちゃったらそりゃぁもぅ

玄関口で大はしゃぎだょネ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨キャィンキャィン!

 

 

今回もやはりドラィヴァ〜さんに

『お酒やね♡📦(・Θ・)』

なんて言われちゃったりして、

ですよねぇぇ〜❤️(≧▽≦)

ってんで喜び勇んでハンコ押して

満面の笑みでドラィヴァ〜さんを

見送ったヮ✨ヽ(・▽・)ノ✨バーィ!

 

 

なんともしゃれおつなオサケで

富山の満寿泉スコッチ

コラボレィションですって〜!

 

 

富山の満寿泉🍶はねぇ、

富山ゆかりの方にすすめられて

富山で飲んだョ〜!

✨🍶(*˘ー˘*)覚えてる〜♡

 

 

このシロエビのてんぷらなんか

また食べたぃなぁぁ…❤️(・Θ。・)

 

 

あぁ…こんなの思い出したら

もぅ…また富山行きたくなる

じゃ〜ん✨🍶(・Θ・。)

 

 

美味しぃオサカナと

美味しぃてんぷらと

美味しぃ日本酒…

 

 

ニホンジンのココロだょね…

✨🍶(・Θ・。)

 

 

この8888リンクは

パンフレットによると

全体にハ〜ブを思わせる

フレッシュで蜂蜜のような

甘い味わい🌱🐝

って書いてあるぅぅ〜(*˘ー。˘*)

 

 

今夜は早速

ティスティングね〜❤️✨🍶

 

 

ありがとうございますぅぅ

いただきますぅぅぅ🎁(・Θ・。)

 

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「自慢のコレクション」