Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

生活に彩りを…✨🦥(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220604211423j:image

 

電子楽器…といぅか

電子機器の裏ってさ、

いろんな機器を接続したりして

ともすれば超業務的風景

なっちゃぅんだょネ〜

💔(≧△≦。)むむむ…

 

 

もっともっとコゥドレス化が

進めば嬉しぃょネ〜、

よくジブンが引っかかって

機器を落としたり

ケ〜ブルが弾き飛んだりって

日常茶飯事✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

それもあるけど見た目がサ、

個人的に、こゆぅのって

あまり好みではナィの。

 

 

だってだってココが

THE スタ〜ジオってんなら

それはそれでカッコeんだけど、

ウチはスタジオっつったって

オゥチなのよぅ💫( •_•˘ )

 

 

だからリラックスティストは

最低限残しておきたいの

✨✊(・Θ・)大事!リラックス♡

 

 

先日からハマってるって、

そして今日のRadioでも

また話題にあげちゃった

ナマケモノ🦥なんだけど〜、

 

 

今日はケーブルにナマケモノ

引っかけてみたんだ〜(*˘ー˘*)

 

 

なんともリラックスな風景❤️🦥


f:id:yamaneco0525:20220604211432j:image

 

このコは普段、

毎日引っ掛ける場所を変えて

あっ今日はこんなトコに❤️

って楽しんでるんだけど〜

✨🦥(*˘ー˘*)究極の自作自演♡

 

 

しばらくココを定位置に

してみましょぅネ〜

❤️(・Θ・)うんうん、イィイィ。

 

 

今日もヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして、

ありがとうございました〜!

✨📻ヽ(・▽・)ノ🎶

 

 

 

今週のお題「夏物出し」:ほんとうは野外に飾ってお庭に熱帯ティストを醸し出したかったけど、あまりのかわゆさにいまのところ室内ナマケモノにしてある♡

お題「わたしの癒やし」

お題「うちの自慢スポット」

お題「リラックス法」

お題「わたしの宝物」

お題「自慢のコレクション」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「我が家のここが好き」