Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

メタリックきのこ✨🍄(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20220627194223j:image


その時ナゼか

焦がしそぅだな〜💫( •_•˘ )

てな予感がありつつ、

 

フライパンを火にかけて

(↑お昼から夕飯用に作ってた肉じゃがを

 ごはん前に温め直そうとした❤)

うっかり席を外して

ピチャピチャ音が聞こえてきて

雨降ってるなぁ〜☔( •_•˘ )

(↑煮汁が沸騰する音!(≧△≦。))

なんて思ったのに。

 

そのまま席を外し続けて

キッチンへなんとなく

帰ってきた時に

 

あっ!!

焦げてる🔥💥(✧△✧ )

 

ってやっと火を消した

ヤマネコです💔(・Θ・。)

 

 

にゃんが焦がすトキって

毎回このパタ〜ンなんだょネ〜

ジブンのアホさに毎回

心底うんざりするヮ〜

⚡⚡⚡(≧△≦||)💦

 

 

さてさてジメジメが

続くけれど、

きのこの季節🍄✨ね!!

✨🔍( •̀ㅁ•́;)

 

 

ウチも今年も

いろんなきのこが

生えてきてるけれど…

 

 

先日こんなきのこを

発見しちゃった

なんともメタリック❤️

💥🔍(✧△✧ )グリッター仕様ね〜

 

 

奥深いヮ…

きのこ…✨🍄✨

 

 

またきのこへの情熱が

再燃しそぅな予感🍄🔍(・Θ・)

 

 

今日もヤマネコRadioを

お聞きくださいまして

ありがとぅござぃました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

きのこ料理セットがあったら試したい!月替わりで季節のきのこを…❤️

Oisix特別お題キャンペーンOisix使ってる!使ってみたい!」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

お題「わたしの仕事場」

お題「好きなシリーズもの」

お題「我が家のここが好き」

お題「気になる番組」

お題「わたしの癒やし」