Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ご近所さんのブルゥベリィを摘みにいく✨🫐(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220721203450j:image
コニチヮ💫( •_•˘ )

 

今日はついに

叫び出しそうな瞬間が…

いぇ、

 

実際は何度か大声で

叫んでしまった

ヤマネコです

💥(≧△≦||)発狂…

 

 

ぃや〜参るょネ💔(・Θ・。)

 

 

さてさて

そんな八方塞がりな日々を

悶々とネクラに過ごす中、

今日は

留守中のご近所さん宅の

ブルゥベリィを摘みに

行ってきたんだ〜✨🫐(*˘ー˘*)

※ちゃんとお許しを得てるやつョ〜!!!

 

 

ご近所さんのブルゥベリィは

なんとも大きな実がついてて、

すっごく甘くってね!

 

 

ウチでも収穫したぃなぁと思って

苗木買ってきて去年植えたんだ〜

✨🌱(*˘ー˘*)あと2〜3年はかかるかな〜

 

 

そんな憧れのブルゥベリィ🫐

いただけるなんて、そんなの

どんな苦痛も疲れも

忘れられるょネ〜

✨🫐ヽ(・▽・)ノ🫐✨至福のひととき


f:id:yamaneco0525:20220721203651j:image

 

やっぱり今年も大きくて甘くて

美味しかった〜🫐(*˘ー˘*)

 

 

その上『摘む』ってな

極上のシアワセ時間

頂いちゃった〜!🌱(*˘ー˘*)

↑今日外に出たのこのトキだけ…涙

 

 

ご近所さんに感謝〜〜!

素晴らしい気分転換と

ご褒美になった〜

✨🫐ヽ(・▽・)ノ発狂リセット!がむばる!

 

 

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

①ご近所さんのブル〜ベリ〜摘んでイィよ♡メールに、真の発狂を免れた。

②堂々とご近所さんのお庭で摘むことができる、完全なる後ろめたさの無さ!

③ブル〜ベリィがとても甘かった…♡(*˘ー˘*)