Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

『貴族』がブログへの情熱に火をつけてくれた…🕯️(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20220929174839j:image
コニチヮ。

またまたご無沙汰しちゃった

ヤマネコです。

 

 

だってサ。

そりゃぁ日々少しだけ

ご近所さんとの心躍る交流✨

があったり、

オゥチ周辺での小さな楽しぃ発見

があったりしても

 

 

コレをブログで

みなさまへ発表したぃ!

🔥✊(*˘ー˘*)

 

 

といぅ情熱を、なかなか

取り戻せなかったのよぅぅ!

💔(≧△≦||)悲しきココロの栄養不足…

 

 

ところが今日は

ちょっとプププ❤️となる

一幕があってね!

 

 

最近にゃんちゃんったら

チューゴクゴで楽器をさわる

ってのに凝ってて

チューゴクゴモードにして

なんとなく音色を探してたら〜

 

 

✨双子座♊✨

 

 

ってナマエの音色が出てきてね!

❤️(✧△✧ )あたぃの星座ょ!

 

 

シゴトのひとときに、

えもいわれぬ暖かな親近感✨

ともすれば愛着❤️を感じて

しまったのだけれど!

❤️(≧▽≦)あたぃの星座ょ!

 

 

普段は

エーゴモードで使ってるから

Gemini✨ってナマエの音色は

よく見知っていたものの…

 

 

もちろん

Gemini=双子座ってのは

判ってはいても、

今まで全くもって

なぁ〜んとも思わなかったのに、

チューゴクゴ(日本語・母国語)だと

直接的にココロに

突き刺さるょネ〜!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。あたぃの星座〜♡

 

 

なんともカワユく愛しく感じて

シゴトもヤル気UPしちゃった〜

❤️(*˘ー˘*)ありがとぅ双子座。

 

 

…と、ここではまだ

ブログへの情熱には

着火🕯️していなかったけれど

その後!!!

 

 

貴族✨👑

 

 

っていぅナマエの音色が

出てきてネ〜〜〜〜

💥🔍(✧△✧ )貴族!?

 


f:id:yamaneco0525:20220929175547j:image

 

にゃんちゃんがチューゴクゴの

とってもスキなトコロは

(我々日本人からすると)

💥とっても直接的な表現💥

感じてしまぅところ!(≧▽≦)

 

 

こぅいぅのがイィのょ、

こぅいぅのが!!!

✨🔍(≧▽≦)貴族ってーーーー!!!!

 

 

そしてこの貴族✨👑

にゃんをブログへの情熱に

火をつけてくれたってワケなの

🔥(*˘ー˘*)ありがとぅ貴族。

 

 

ちなみに貴族はエーゴモードで

Noble Manってナマエだったョ。

 

 

うぅん…( •_•˘ )

やっぱりエーゴだと

突き刺さらナィし

さほどスキにもならナィね〜

 

 

✨👑貴族、サィコー

🔥✊(*˘ー˘*)

 

 

 

 

今週のお題はてな手帳出し」:昔チューゴクゴ勉強始めたころ、とっておきのキレィな手帳を買ってきて書いてたけど、やっぱし嬉しくって書くのってサイショだけだょネ〜( •_•˘ )

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「気分転換」

お題「わたしの癒やし」