Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

寝てるのに起きてるみたぃなメィク💥(≧△≦||)💦

f:id:yamaneco0525:20220930213821j:image

コニチヮ🍄(・Θ・)

 

今日もプププなイチニチを

送ったヤマネコです。

 

 

今日のスケドゥ〜ル🗓️は

朝イチでONL打合せ

そのあと演奏動画撮影

だったものだから、

打合せのトキから

撮影用の濃ゅぃメィク💄✨で

臨んでぃたのだけれど。

 

 

その後スグ撮影に入って

夕方撮り終わったあと

大きな画面で確認してみたら

 

 

目の上がなんかおかしぃ事に

気づいてね!!

💥🔍( •_•˘ )なにこれ〜?

 

 

おそらく

撮影前のONL打合せが

あまりに楽しスギて、

ナミダ出るほど笑っちゃった

ために、アイラィンが滲んで

上まぶたに付いてたよぅでね!

💥(✧△✧ )上に付く?そんなことある??

 

 

ブログ用にお写真撮る時は

わかりやすくアィシャドゥで

滲みを強調して撮ったけど、

ちょっとわかりにくぃから

絵で描いとくネ〜

↓(*˘ー˘*)こんなかんじ♡

 

f:id:yamaneco0525:20220930213806j:image

 

こんな

寝てるのに起きてるみたぃな

カンジになってたんだ〜

💥(≧△≦||)💦OMG!!!

 

 

しかしながらこの

寝てるのに起きてるやつって

ホントにおもしろぃネ〜

❤️(*˘ー˘*)実際誰かにやってみたぃ♡

 

 

 

 

今週のお題「マイルーティン」:これからは撮影前は女優ミラ〜でしっかりカオを確認しなくっちゃ…女優ミラ〜買わなくっちゃ…(*˘ー˘*)

 

お題「わたしの仕事場」