Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

12時間かけてかぼちゃスゥプを作る🎃(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20221003215655j:image

先日ご近所さんから

かぼちゃをまるごと頂いてね。

 

まるごとってさ〜、

まずは切れナィじゃなぃ?

🎃💥(≧△≦||)固スギよぅかぼちゃ!

 

 

といぅことで

いっこまるまる一気に

電子レンジかけて、

全部使ぅよぅなお料理を

しなくっちゃぁネ〜〜

🎃🥢(・Θ・)

 

なんて思っていた時にね!

 

 

ご近所さんから

冷凍のかぼちゃスゥプ🎃

を頂いちゃって〜!

✨🎁✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

それはぎぅにぅ抜き🥛で作った

かぼちゃスゥプを

冷凍保存したものでね!

 

 

食べたいトキに

ぎぅにぅを入れて温めると

スグに飲める❤️

ってなすぐれモノだったのよぅ!

 

 

しかも超おいしくって、

ご近所さんにスグ

レスィプィを教えて頂いて、

早速作ってみたんだ〜❤(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20221003215705j:image

 

12時間かかった〜

✨🎃(≧▽≦。)

 

 

これはひとえに

にゃんの段取りの悪さ💫

原因だったのだけど

相当くたびれたヮ…

💔(≧△≦||)💦

 

 

年に一度しか使っていなかった

フ〜ドプロセッサ〜

↑↑↑

30秒使ったら30分休ませなきゃいけなぃやつ!

 

に、付いてた

ハンドブレンダ〜初めて

使ぅ機会に恵まれたけれど、

これって相当便利ね〜!

❤️(✧△✧ )

 

 

使わなかったなんて

もったいなかったョ〜

✨(・Θ・)✨

 

 

といぅことで、

明日、月曜日は

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第94回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

12時間かけて作った

かぼちゃスゥプ

✨🎃(・Θ・)

 

 

なんでそんなに時間が

かかっちゃったのかを

30分かけてしつこく

DJこてつさんにお話しますぅ!

💥🎙( •̀ㅁ•́;)それでね、それでね!

 

 

みなさまもどぅか

かぼちゃのお菓子など

ご用意なさりつつ、

なんとな〜くお聞きになって

🎃☕(*˘ー˘*)

 

 

じゃぁじゃぁ月曜15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「これ買いました」

お題「リラックス法」

お題「手作りしました」

お題「便利家電」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気分転換」