Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

オッサンの声が欲しぃの✨🎶(・Θ・)

フゥ〜。

 

今日もよくシゴトをした

ヤマネコです🍵(*˘ー˘*)

 

 

昨夜お隣さんったら

とっても美味しいお好み焼

差し入れしてくださってね!

 

 

コレコレ〜!

関西のお好み焼きって

コレよぅ〜❤️🥢(*˘ー。˘*)

ってな

テンション上がるお味だった〜

✧*。٩(ˊᗜˋ *)و✧*。

 

 

こぅやってお料理上手な方の

味を頻繁に食べていたら、

ジブンもそこに近づけるんじゃ

ナィかしら〜?✨🍳(・Θ・)✨

 

 

なんて

希望あふれる未来を

夢見ちゃったりして〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️超楽観的!

 

 

さてさて

昨夜のお好み焼きに続き、

今日も欲しかったモノが

結構たくさん手に入ってね!

 

 

ひとつは

案件の終結(2件も〜♡)

そしてもうひとつは

中国のオッサンの声

 

 

ネイティブ中国人の

オッサンの声のサンプルが

欲しくって〜❤️(*˘ー˘*)

 

 

それが思ってたより素敵な、

理想のオッサンの声だったんだ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨ イィ!これイィ♡

 

 

このオッサンの声があれば、

良い作品に仕上がるのよぅ〜!

 

 

おっさんの声と共に、

明日もがんばっちゃぅ〜

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

お写真は、

今日編集が終わった

動画の一幕❤️

 

 

诅咒って呪いって

イミなんだけど、

呪詛と逆の語順なんだネ〜📚

 

 

こぅいぅのって

コトバがチューゴクから

やってくる旅程のどの地点で

ひっくり返っちゃったのか

知りたくなるょネ✨🔍(・Θ・)

 

 

 

今週のお題「わたし○○部でした」:器械体操部だったけど、今の生活に全くカンケーナィね〜( •_•˘ )柔軟体操くらぃ??

 

お題「わたしの仕事場」

お題「気分転換」

お題「我が家のここが好き」

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」