Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ウチのお庭じまん❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221125214645j:image

コニチヮ(・Θ・)

 

 

この季節はホントに

ウチのお庭が美しぃなぁ✨

ただただうっとりの、

ため息つづきのヤマネコです。

 

 

ウチはさ、

きのこばっか生えるし🍄

隣が山だからスグ日が陰るし

今日は調律師さんに来てもらってたから

うっかり洗濯物を取り入れるのを忘れて

ご近所さんから『湿気ってるで!!!』

ってお電話いただいちゃった(≧▽≦。)💦

 

ケモノは出るし

マムシもムカデも出るけれど。

 

 

こんな美しい風景を

毎年見せてくれるならば、

そんなの全て我慢できるょネ〜

❤️(・Θ・。)なんと美しぃ…

 

 

もみじ🍁はさ、

真っ赤なのもイィけど

こぅいぅ


f:id:yamaneco0525:20221125214706j:image

 

みどりきいろあか

が入り混ざってるのが

とっても美しいと思うんだ〜

✨(・Θ・)✨


f:id:yamaneco0525:20221125214718j:image

 

キブンは完全に額田王だょネ〜

✨(*˘ー˘*)青きをば置きてぞ嘆く

 

 

しかもしかも、

晴れの日もイィけど

雨の日がまた光量の加減なのか

すっごく美しく見えるんだ〜

🔍(・Θ・)発見〜♡

 

 

今日載せたお写真は、

全て雨の日に撮ったんだ〜

📸(*˘ー˘*)今日はただの自慢!

 

 

今週のお題「人生変わった瞬間」:このオゥチへのお引越し!絶対的にこの瞬間!

お題「わたしの仕事場」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの宝物」

お題「うちの自慢スポット」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「自慢のコレクション」