Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

オナゴの憧れ、Vita Craft❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221126202721j:image

よそのオゥチのお鍋って

使うことはまぁナィから、

お鍋や調理器具の良さって

なかなか体感するチャンスは

来ないょネ〜✨☝️(・Θ・)

 

 

にゃんちゃんたらその昔

オゥエルやってた頃に、

 

お隣のお鍋部門🍲

の棚卸しやイベントの

お手伝いをしたことがあって、

イィお鍋のコトは知ってたんだ〜

✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

見た目ではやはり

フィスラ〜👑が

ダントツ好みのタィプ❤️

なんだけど、

 

何故か

持ち手がプラッチック

Vita Craftの方が

気持ちが落ち着くのは

ナゼかしら〜?

✊(・Θ・)鍋は見た目で選ばナィ

 

 

あと

調理時に出る水蒸気で

ピッタリとフタが閉じる

ヴェィパ〜シィル効果ってのが

オゥエル時代からずっと

忘れられなくって〜

✨(・Θ・)シィル調理がしたぃ…

 

 

近頃やはり日々の料理に

手間と時間とオカネをかけたぃ

衝動が止まらなくなってるウチに

買っちゃったんだ〜

 

 

Vita Craft❤️

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

f:id:yamaneco0525:20221126202729j:image

 

お写真には写ってないけど、

フライパンもあるんだ〜

✨☝️(・Θ・)相当重いョ!!!

 

 

さてさて

このコたちで最初に作るお料理は

一体ナニになるかしらネ〜

❤️(*˘ー˘*)フフフ

 

 

 

今週のお題「買ってよかった2022」

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「これ買いました」

お題「わたしの宝物」

お題「自慢のコレクション」