Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

全然驚いてもらえなかった『トイレに洗濯機❤』💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230318125521j:image

 

コニチヮ✨🤟(*˘ー˘*)

ヒコーキ待ちのヤマネコです。

 

 

いつものトゥヮ〜の場合、

普段着衣装、すなはち

1日に出るお洗濯ものが

2倍になるワケで🥻👗👚👕

 

そぅやってスグ溜まる

お洗濯ものは、

連泊できるトキに必ず

洗面台の桶で手洗いしててね。

 

 

でもお部屋に帰るのが頻繁に

午前サマになっちゃぅもんで

いつもイヤイヤながら

半目でやってるんだけど〜

🧦🧺( -Θー。)眠ぃよぉぉ

 

 

今朝まではお部屋に

洗濯機があったんだ〜〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨旅の途中の洗濯機大歓迎!

 

 

ところがところが

置いてある場所がなんと

トィレだったんだょネ〜

💥📸(✧△✧ )なんでこんなトコに

 

 

おもしろすぎて、

スグお写真撮って

一緒にトゥァ〜回ってる

チューゴクのスタッフさんたちに

こんなとこにあったんだ〜❤️

なんて笑ってもらおうと思ったら

 

 

…?それで…?

的な反応でね!💫( •_•˘ )アレ?

 

 

どぅやらこちらでは

シャヮー室とトィレと洗濯機は

お水使用場所として

一緒になってることが

多いらしいのよぅ〜

💥(✧△✧ )そぅなの〜??

 

 

生活様式ってのは

地域によって違ってて

ホントおもしろぃネ〜

✨🔍(・Θ・)

 

 

この洗濯機には

とってもお世話になったけど

このコにまつわるお話は

また今度書くねぇ〜!

 

 

ばぃばぃ洗濯機!

✨🖐️(・Θ・)

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「気分転換」

お題「わたしの仕事場」

お題「便利家電」