Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

あの人は日本人なの?中国人なの?

f:id:yamaneco0525:20230323142937j:image

ウチのダンサ〜💃✨

担当スタッフの

若ぃイケメンくんが

コンサート後に

にゃんちゃんのチューゴクゴを

たくさん褒めてくれててね!

❤️(*˘ー˘*)そ、そぅかな〜♡

 

 

ヤマネコさんの中国語の歌を

聞いてぃた観客の方が

あの人は日本人?中国人?

って話してましたョ✨(・▽・)

 

 

なんて嬉しぃことを

ゆってくれてさ〜

❤️🤟(*˘ー˘*)やだ〜もっとゆって♡

 

 

キモチ良くウカれてたら

他のスタッフさんがバッサリ

 

その観客、韓国人だったんだろ

 

なんてこと言うんだからぁ〜!

なんだよぅ〜

💫( •_•˘ )いじわる〜!

 

 

とはぃぇ、

3年も行けてなかったから

相当チューゴクゴは退化してて

きっと全く聞き取れなくなって

るんだろぅな〜💔(・Θ・。)

 

なんて思っていたけど、

ジブンでもビックリするくらい

すんごぃ聞き取れてんのよぅ!

✨( •_•˘ )なんで〜?

 

 

やはりコロナの間も積極的に

ONLでチューゴク人と交流して

チューゴクドラマも見てたのが

良かったのかしらネ〜

✨🤟(・Θ・)ヨカッタヨカッタ

 

 

とはぃぇ、

彼らが酔っ払って、

早口でスキなことを

スキなだけ喋り出したらもぅ

全く聞き取れナィから、

 

次の課題は

宴会をもっと楽しく

過ごすために

勉強を続けましょうネ〜

📚(*˘ー˘*)まだまだがんばる!

 

 

 

今週のお題「あまい」:こっちのひとはとっても優しい、にゃんに甘い。甘すぎて毎日ウカれる笑

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの癒やし」

お題「好きなシリーズもの」