Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

レントゲンエンターテナー♥

Photo_2

 

 こんばんは[E:shine]

 

 昨日に続き、

 にゃんが出会った

 各界で活躍する

 プロのお方を

 載せたいっ!

 

 

・・・そんなふぅに思っているヤマネコです[E:diamond](・Θ・)

 

 

以前オゥエルバィトをしていたトキにね、

健康診断ってやってくれるじゃないっ[E:diamond][E:search](・Θ・)

 

事前にセンパィからは、

「毎年めっちゃ怖い先生来るョ[E:thunder]」とか

「バリゥム飲むのは苦しいョ[E:thunder]」とか

いろいろ聞いていたので緊張していたのに。

 

 

意を決して撮影に挑んでみたら、

こんな楽しいレントゲン撮影会があるとは!!

だってセンセィったら撮影中ずっと

 

『ハーィ、イィですよ、あぁ〜上手上手!』

『うんうん、キレィに写ってるョ〜!』

『もぅちょっと腰ひねってみようか、おぉっばっちり!』

 

とかゆって、

すっごぃその気にさしてくれんのよぅ〜!

   [E:shine]ヽ(・▽・)ノ[E:shine]もっともっと〜〜[E:heart04]

 

 

バリゥム飲むのも全く苦じゃなかったし、

撮影会はご覧のようにめっちゃ楽しいし、

うっかり胃の検査スキになりかけたわョ〜〜[E:heart04]( ̄ー+ ̄)

 

 

こんなところにも、

エンターテナーがいらっしゃったのね[E:heart](・Θ・)

 

 

 

   って、この話は次のブログに続くんだけどねっ →  [E:book]