Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

私はあなたのハルサメです❤️

Img_5944 

こんばんは[E:heart04](๑>_<๑)

 

 

そぅいえばコンサーツのお写真を

いっこも載せてなぃヤマネコです[E:diamond](・Θ・)

 

 

…この中ににゃんちゃん居るんだけど、

どこかわかるかしら〜〜[E:heart04](*˘ー˘*)

 

 

 

さてさて先日、とある方から

『私はあなたの粉丝(Fen si)です。』ってな

メッセージをいただいてね。

 

 

辞書で調べても粉丝ってハルサメとしか

出て来ないのよぅ[E:typhoon][E:book](O_O;)なにこれ。

 

 

発音が『フェンスゥ』って感じになるんだけど、

コレって『Fans(ファン)って意味なんだってっ[E:heart]

 

 

きっとハルサメじゃナィってのは分かるんだけど、

悩むよネ〜〜〜(≧△≦||)[E:sweat01]

生きたチューゴクゴって、楽しいネ〜[E:shine](・Θ・)[E:shine]

 

 

さてさてにゃんちゃん、

明日より一週間、旅に出かけます。

 

レコーディングでへろへろになって

きっとブログを更新できなぃけれど、

来週またブログ見に来てネ〜〜[E:heart01](≧△≦)おねがいネ〜〜!