Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お見合いの想ひ出☆

Qx32iimj こんばんわ
イチニチ打合せでぐったり(O_O)の
ヤマネコでっす

浜松、オモシロネタがいっぱいあったんだよっ[E:club]
今日はお写真いっぱい載せちゃうんだから〜[E:heart]
昨日のお見合い[E:heart]の帰りにメーカーさんから超カワユィおみやげっ[E:shine][E:present][E:shine]
いただいちゃったんだけどねっっ(*^▽^*)
       (もぅおわかりだろうからメーカー名隠さないけど)Qpsv1gbz

YAMAHAまっち[E:heart]

しかも中身がちゃんとピアノ仕様で
黒と白になってるんだよっ
カワユィっ^∇^)[E:shine]

あとね〜、パスタ(なぜ?)も頂いちゃいましたっ[E:restaurant][E:cat][E:restaurant]
たくさんよくして下さって、ありがとうっYAMAHAさん!
J2ilhdsm
 そして工場の帰りに乗った電車が
 コレまたイィ電車なのよっ[E:heart](^・^)
 フレンドリィな電鉄会社でねっ
 きっぷ買ったら駅長さんが
 『しゃきん[E:hairsalon]』って入鋏してくれんのっ

 イィよね〜、こぅいうのイィよね〜〜[E:cat]
 しかも4駅乗って100円って激安[E:danger]

D6kfocvf サイゴにちょっと分かりにくいケド、この駅、鳩防止のためか
トケイの上にトゲトゲが付いてるのが気に入っちゃって
お写真撮ってきたヨ[E:chick][E:sweat01]ぱっちり目みたい!

そんなこんなで、お見合いの日はぐったりしたけど
むちゃくちゃ楽しいイチニチになったんだ〜[E:shine](>_<)[E:shine]

明日は、ついにウナギについて書くねっ(*^-^*
オヤスミナサィ[E:moon3][E:sleepy]