Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

山邑さん家♡

Yamamura  

 こんばんは!

 

 とてもイィ時間を

 過ごしたヤマネコ

 ですぅ…(*・ェ・*)

       Thanx...[E:heart04]

 

 それは!

 

近代建築の三大巨匠でいらっしゃるところの、

フランク・ロイド・ライト先生がお建てになった

『旧山邑邸』におじゃまさせて

いただいたってワケなのよぅぅ~~~[E:heart]

 

そもそも芦屋ってとってもステキな街ね~~[E:shine](・ω・*)

 

プラプラ歩いてても、建物やらオブジェやらと

おもしろぃのがたくさんあって、楽しいのよぅ~[E:heart01]( ̄∇ ̄=

 

しかも通るクルマが見るも見るも[E:diamond]ガィシャ[E:rvcar][E:rvcar][E:rvcar][E:diamond]

これも楽しいっっヾ(≧▽≦*)[E:heart04]さすが芦屋よぅ~~[E:cute]

 

Roka_2それにしても、山邑さん家は

何だかノスタルジックな、

そしてまるで

オゥチが生きているよぅな、

そんな印象を受けたわねっ...[E:maple]

 

こんなステキなオゥチが一時、

社員寮として使われていた

コトもあるらしくってねっ、

うらやましいったらありゃしないよネ~~~(*'へ'*) 

にゃんもこんなオゥチに住みた~~ぃっ[E:impact]

 

・・・なんて、自分のオゥチ[E:heart]ってな妄想を楽しむべく、

応接間でくつろごぅとしたら、

閉館時間で締め出されちゃったっ[E:clock][E:heart03](´_`)

 

芦屋の街が楽しすぎてプラプラしすぎちゃったからねっ

妄想したかったよぅ~~~~。:゚(ノω\)゚・。

罪な街よぅ~~[E:diamond][E:search]ヽ(≧△≦)ノ[E:sweat01]