Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ガンバレ脳内管理人!!

5o3ngqq5 こんばんわ

今日は小刻みによく寝た

ヤマネコです[E:heart](@_@)

 

ガクフ地獄の次は暗譜地獄、

そして演奏地獄。

今日明日は暗譜地獄の日[E:typhoon]

 

 

しかしながらヤマネコは致命的にガクフ読めないから、

暗譜っつっても、アタマに入らないと弾けないので

暗譜地獄と演奏地獄はほぼ同時なんだけど(・ω・)

 

ヤマネコの脳内管理人は

『もぅ新しい荷物を置く場所がナィです!!』 

 

っつって、脳の狭さについて

不平不満をスグ言ぃやがんのっ(@_@[E:annoy])チッ!

 

そんなヤマネコの脳内整理整頓術、それは!!

 

寝る!!! [E:shine]( ̄ー ̄)[E:sleepy][E:shine]

 

小刻みに寝て、

その間に脳内管理人にニモツを整理整頓をさすんだよ~^∇^)

 

ただヤマネコの悪いクセで、一度寝ると3時間は起きないとぃぅ

習性があるから、寝ぼけたままアラームを止めてしまうと[E:clock]

逆に今度は覚えたことを忘れてたり、起きた後にアタマが

働かなかったり( ̄□ ̄||)

 

常にキケンととなりあわせの

整理整頓術をやっているの(・Θ・)

 

今日はママネコが友人からペア~をいただいてきました!

ヤマネコペア~だいすきっ([E:heart]▽[E:heart])

いぃニオィがするんだヨ~~~[E:shine](^0_0^)[E:shine]うっとり