Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

弱り目に祟り目+α

5_i0sndr こんばんは…
弱り目にたたり目+α
ヤマネコです(Θ_Θ|||)

思い当たるフシがありスギて
なんとも切ない事
この上ないのだけれど(;_;)

昨日から体調崩した挙げ句、今朝目が覚めたら
起き上がれないっっ(>Д<)[E:sweat01]
腰がイタくてイタくて動けないじゃなぃのよぅっ!!

ナニコレ〜〜〜〜[E:sign02][E:sign02]
だけどだけど這ってでも必ず病院と図書館(?)とスタジオには行きたいっ!!

病院では今まで見たことないくらぃに混雑して
『本日は混んでしまってお待たせしております』なんてアナウンスが[E:hospital](゜o゜)
図書館行ったら今度は貸し出しマシ〜ンが壊れてて長蛇の列だしさっ
更に何とかスタジオにたどり着いたら今度はなぜかスタジオ内に

毛虫がっっっ(>Д<)[E:sweat01]

なんでなんで〜〜〜!?どこからどこから〜〜〜!?
最近ごきぶりはいなくなったと思って安心していたのにぃっ(>ω<

もぅそろそろバチ当てるの終わりにしてくださぃ(ノ_・

明日は腰痛治ってるかなぁっ