Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

独逸語☆

2koxhsll こんばんわっ[E:heart][E:cat]
とあるご本[E:book]に書いてあることを
真に受けて、今ドイツ語と
イタリア語の辞書を血眼になって
探しているヤマネコです

・・・古本屋さんで[E:heart](^・^)

そのご本は、『伴奏とは』と、
伴奏の心得みたいなモノが
書かれたご本で、伴奏者として世界的に超有名なお方が著者なのだけれど。

サポートで演奏することも多いから、伴奏の極意をお勉強しよぅと
思ってさっ[E:heart](・Θ・)とってもいいご本だよっ

そして辞書を買ってみたものの、古本屋さんってスゴィね〜!
4000円の辞書が1000円で買えちゃうんだよ〜!
売ったのは多分学生さんのかなぁ?
あんまり使ってなかったみたぃっ[E:heart]新品並にキレィだよっ[E:shine][E:book](゜o゜)

でも・・・

文法とか、お約束がわからないと語学ってムズカシィね〜〜
一個のセンテンスを理解するのに、
辞書だけあってもむちゃくちゃ時間かかったヨ〜(@_@)[E:sweat01]

語学センスがないから気づけナィんだネ〜。

でも独逸語の辞書持ってるなんて・・・
なんだかちょっとお医者さんキブンっっ[E:heart](・Θ・)