Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

熾烈極まる営業戦争

Tomochoko

こんばんはっ[E:heart04]

 

友チョコ(友酒?)を

沢山頂いちゃった上に、

ヒトをスキになって

ご満悦のヤマネコですぅ

[E:heart]( ̄ー+ ̄)[E:bottle]

     

 

それはズバリ、引越業者の電話営業さんなのだけれど。

 

そろそろ引越のCM[E:tv]が流れ出したねっ。

にゃんは人生で5度目のお引越を控え、

そろそろ見積りしてもらうかぁ[E:notes](・Θ・)ってな

軽~いキモチで、お昼にネットの見積りボタンを押した途端。

 

メールが即10件程入ってねっ!( ̄□ ̄多っ!

 

その後電話に出られない場所に居たから

気付けなかったんだけど、

夜までに着信も20件を越えてたのよぅ(((・_・)

 

留守電もメモリいっぱいになっててね、

自分から頼んだとはいえ、

さすがに引ぃちゃったよネ~[E:typhoon]( ´△`||)[E:sweat01]

 

そしてにゃんがやっと電話に出られたのが20時すぎ

だったのだけれど、何社か見積りとっても

プラマイ1000円の幅でね、相場が大体わかったの。

 

だけど何となく、

引越に対するワクワク感[E:heart04]ってのを感じなくってね、

どうしたものかしら~(・Θ・)[E:dash]なんて、ため息ついていたら。

 

ところがどうして、

このあとやっと[E:shine]真打ち登場[E:shine]となるわけなのだけれど。

 

何か長くなっちゃったから今日はこの辺で[E:spa](^ー^)

続きはまた後日書きます[E:heart01]

 

おやすみなさーい[E:shine][E:moon3](^〇^)

 

 

    続編『華麗なる営業戦争』を読む [E:soon] 2012/2/19の記事