Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとぅ 2015年♥ヽ(・▽・)ノ

こんばんは。 毎年恒例の年末風邪をひいている ヤマネコです[E:typhoon](≧△≦) …でも、ルーティーンでなんか安心[E:heart] 今年も[E:shine]ご縁[E:shine]にめぐまれた一年でした。 昔から、なかよくしてくださっているみなさま。 今年から、なかよくしてくだ…

アンタ外交官じゃナィでしょ!

こんばんは。 ケータィが突然 壊れてしまった ヤマネコです。 画面が写らなくなった スマホって本当に もぅお手上げね。 ところが午後0時に ネットで注文して、 夕方5時には 新品が届くなんて。 (・Θ・)手軽すぎる… (昨日のつづき) さてさて、 北京空港か…

感涙の帰国…♥(≧△≦。)

こんばんは! 無事に帰って来ている ヤマネコです♥ 最終日はなんとも 感涙の一日となったのだけれど。 みなさん聞いて頂けるかしらっ? - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今回のツアーでは、 最終地・赤峰へのヒコーキが おなじみの…

秦始皇帝=お椀を洗って下さい❤️

こんにちは! 西安に来ているヤマネコです❤︎ 最近史記で『始皇帝』のトコを読んでいるので 西安に来るのはとっても楽しみにしていたの 始皇帝ってチューゴクゴで 『チンシファン』って発音なのだけど、 ちょっと苦手な発音なもので最初 『お椀を洗って下さい…