Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

感涙の帰国…♥(≧△≦。)

 

 

Img_5674

 

こんばんは!

無事に帰って来ている

ヤマネコです♥ 

 

最終日はなんとも

感涙の一日となったのだけれど。

みなさん聞いて頂けるかしらっ? 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

今回のツアーでは、

最終地・赤峰へのヒコーキが

おなじみの諸事情により

往復欠航になっちゃってね。

 

往は、空港を変えて

現地入りできたんだけど、

復は、乗換え予定が

あったからどぅにもならず。

 

 

早朝に赤峰から北京へ飛んで、

北京からニホンへ帰る

予定だったの。

 

 

その赤峰-北京が

飛ばなかったんだけど、

なんとコンサート主催者の方が

なんとなんと!

💥片道7時間💥かけて

クルマで北京空港まで

送って下さったのよぅ!

 

 

7時間っつったら

大阪-東京まで

行けちゃうんじゃなぃの〜〜??

しかも早朝よ?突然よ?

 

 

なんて情熱的な……✨(≧△≦)

 

 

感謝の気持ちが

とまらなくって、

だけど北京空港では

もぅ時間がなくて、

ちゃんと挨拶もできずに

別れちゃったけど…

 

 

空港で全速力で走りながら

ナミダが止まらなかったよねっ。

 

  

コンサーツ以外にも、

いろんな素晴らしい

キモチの交流がある。

 

 

それもこれも、

いつも無事に移動できるおかげ。

いつもいつも、

しっかりヤマネコを

守って支えて下さるみなさま。

  

本当に本当に、

ありがとうございます。

✨m(._.)m✨

 

 

お写真は、バタバタしたけど

サィゴに観れた

ヒコーキからの美しい景色…♥