Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

タィムスリップ❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20161127224730j:image

こんばんは❤

コドモ時代を過ごした

音楽教室のイベントに

お出かけしたヤマネコです❤

(To YamanecoのY、へたくそ〜⭐(*˘ー˘*))

 

にゃんがコドモの頃、

コンサーツを見て

ステキ〜〜✨(≧▽≦)✨

って夢中になったお方が、

 

(その憧れのお方は、その後

 にゃんの先生になって下さって

 今でも面倒を見てくださっててね❤)

 

奈良でコンサーツなさるってんで

なんとかチケッツをGETS✨して

駆けつけたのだけれど…❤

 

音楽教室に通ってた頃に

お世話になっていた方々に

たくさんお会いできて、

何だか浦島太郎のよぅな、

タィムスリップしたよぅな…❤

 

にゃんにとって

音楽教室で過ごした時間は

当時の人生の中心だったから、

何とも言えない懐かしさと、

何より感謝のキモチで

いっぱいになったわネ〜

✨( ̄ー ̄)✨

 

そしてやっぱり

先生のコンサーツは

素晴らしくって…❤(・Θ・。)

 

今日のコドモたちも、

きっと憧れの存在に近づくために

一生懸命がんばるんだろぅな〜❤

って思った〜✨(>﹏<。)

 

いぃなぁ…

 

音楽って、にゃんにとって

憧れの、夢の世界

だったから、

やっぱりずっと、そぅいぅ世界で

あってほしぃよねっ❤(*˘ー˘*)