Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

缶ビィルの飲み方に関する考察⭐(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170309202851j:image
こんばんは。

缶ビィルの飲み方に関して、

ちょっと思うことがある

ヤマネコです✨🍺(・Θ・)

 

先日新幹線に乗っててね。

 

普段は空いてる時間だから

💕3席ひとりじめ💕

できるんだけど、

 

金曜の夜だったので

相席(…?)とぃぅか、

とあるおじさまが

隣に座ってらしてね。

 

(にゃんが天むす食べた日ね〜💕 ↓ )

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

例えば缶ビィルを複数飲む時、

ヱビスビィル

⭐普通のビィル

 (一番搾りやス〜パ〜ドラィとかの類)

⭐第三のビィル

が手元にあったとするじゃナィ?

 

するとにゃんは

ヱビス

普通のビィル

第三のビィル

 の順で飲むの。

 

だって量を行くにつれて

味がわかんなくなるんじゃナィ?

って思うからなんだけど〜。

 

その隣のおじさまを

観察してると、

第三のビィル

普通のビィル

ヱビス(実際はプレミアムモルツ)

の順で飲んでらしてね!?

 

あぁ!

この順で飲むのもアリかぁ〜✨

なんて思ったの。

 

なぜならば

にゃんの場合はだぃたぃ

ヱビスから(価格的に)下のレベルに

降りた瞬間、

『あっ!

  (そんなに)美味しくナィ…💔』

つって、テンション下がって

ともすれば

2本目を残してしまぅ( ˘• ₃ • )💔

のだけれど、

 

そのおじさまの手法で行けば

ビィルはどんどん美味しくなって

👑グランドフィナーレ👑

迎えることができるわけじゃナィ?

 

実際、チーかま1本ダケで

3本も飲んでらしたし💥!

それはつまり、ビィルの味を

主役として味わってらっしゃる

ってコトなんじゃナィの〜?

( ↑ おじさまを観察しすぎ…?)

 

…そぅいぅワケで、

今まで誰かと討論したこと

なかったけど、飲み方につぃて

イロイロ議論してみたぃよねっ

💥📖(・Θ・)

 

そして、今度一度

そのおじさまの手法で試して

👑グランドフィナーレ👑

迎えてみたぃヮ…💕(*˘ー˘*)