Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

日照日帰り(?)…💔( •_•˘ )

f:id:yamaneco0525:20180310225826j:image
こんばんは✨🍴(・Θ・)

車中からヤマネコです。

 

今日のコンサーツは夜21時に

終わって、そしてそのまま

空港に向かってるのだけれど。

 

 

空港まで三時間強かかる🚗

ってんじゃナィのぉ〜💥(≧△≦。)

 

 

でもでもこんな遅くに

長距離運転してくれる方には

大感謝ょぅ〜!!❤(≧△≦。)

 

眠ぃよね…✨( •_•˘ )がんばって…

 

 

そして明日は

朝8時のフラィト❤(・Θ・。)

 

 

でもでも今日は

とってもステキなコンサーツに

なったから、全然疲れてナーィ!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

生放送📺も

うまく行ったみたぃで、

各地から『観たョ!』の

メッセージも届いて❤(・Θ・)

 

 

道中コレ食べてね!って

たくさんのピザとデザートを

持たせてくれて…❤

🍕🍟🍠(・Θ・。)もぐもぐ

 

 

シヤワセな夜だ〜!

ありがとぅ日照(Ri Zhao:リィヂャォ)

明日もがんばれる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

お写真は、今食べてるフル〜トゥサラッド✨

車中暗すぎて、お写真うまく撮れず…💔

 

 

お題「今日のおやつ」