Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

『泣き王女のババァ』!?💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20180828205010j:image
こんばんは✨(・Θ・)

 

一緒に回ってくれる通訳のコを

愛おしぃ…❤(・Θ・)と思った

ヤマネコです。

 

最近新しく、

 

一緒に回ってくれるよぅに

なったコが、ナカナカ

おもしろぃコでねっ❤(≧▽≦)

 

 

ニホンゴすごく上手いんだけど、

若者だからちょっとコトバが

荒いといぅかキツィといぅか。

 

 

そんな彼女が、

何度かコンサーツしたあと

突然聞いてきたんだけど、

 

 

あの、

『泣き王女のババァ』って

何ですか?(・Θ・)

 

 

コレ、にゃんが

『亡き王女のためのパヴァーヌ

って言ってたのを、どぅやら

『泣き王女のババァ』

と聞き取ったらしくってねっ💥

✨(≧▽≦)ぎゃー!

 

 

ごめんごめん、

曲名は前もってしっかり

打ち合わせするべきだったネ〜

✨(*^ー^*)✨おもしろかったヮ〜!

 

 

お写真は、現場で見つけた

超アレンジ版キィボゥド。

 

 

打ちにくそうだけど

かわゆぃ!!❤(≧▽≦)

 

 

お題「最近知った言葉」

お題「夏休みの思い出」