Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

それビンボーくさぃョ!💥🍹(・Θ・;)

f:id:yamaneco0525:20190523124342j:image
フル〜トゥがこんなに

ごろりと入ってるジゥス、

テンション上がっちゃぅょネ〜

✨🍹ヽ(・▽・)ノ✨

 

だってだって

 

ライチぶどぅだもの〜!

ニホンではまぁまぁ✨高級品✨

じゃな〜ぃ❤(・Θ・)

 

 

だからね、

早く飲み干して、

このフル〜トゥ食べたぃ!

🍹(・Θ・)💕

 

 

なんて発言したら。

 

 

それビンボーくさぃよ!

 

 

なんてゆわれちゃって〜

💫🍹(๑>△<๑)💫どぅして〜

 

 

こっちではニホンよりも

フル〜トゥが安くて、

結構手軽に手に入るんだょネ〜

🍉(・Θ・)

 

 

そんなの食べるより

生の買って食べたほうが

イィじゃん!

 

だからこんなの食べるヒトは

居ないよ!( •_•˘ )

 

 

なんて言われちゃって〜

💥(✧△✧ )確かにそぅだ!

 

 

でもでも

生まれ育ったトキからの習性は

ナカナカ変えられナィね〜。

 

 

どぅしても魅力的に

見えちゃぅ…🍹(・Θ・)

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「マイブーム」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の出来事」