Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

悪魔のおかずを召喚…🔥👾(๑>△<๑)🔥

f:id:yamaneco0525:20200210102738j:image

おかず作りは

一回で4種類作って、

食べきったらまた4種類作って

…ってかんじでやっててね。

✨🍳(・Θ・)

 

 

そのウチ2種類は

安定で定番で評判の

リピートおかず❤作って、

2種類を冒険枠で新しぃのを

作ってってんだけど〜

🎶🍳(・Θ・)

 

 

今回の冒険枠に

と…とんでもナィ悪魔おかず

できてしまったのよぅ…!

🔥👾(✧△✧ )

 

 

コレね、じゃがぃもを

小さなコロコロに切って

レンジで火を通した後、

多めのオリィブオィルに

ニンニク入れて

(この時点で既にノッキングアゥト❤)

表面をカリっカリに焼いて〜、

 

 

そして!!

そしてそこへ!!!

 

 

コンソメ、すなはち

コンソメィション✨

まぶしちゃぅワケよぅ!

顆粒のや〜つ〜!!

 

 

程よくなじませて〜、

粗挽きコショ〜をガリガリ

好きなだけ振って完成!

 

 

コレはダメよぅ〜!

まじダメ!!

止まらなくなっちゃぅョ〜!

💥🍺(≧△≦。)

 

 

そりゃそぅよね〜、

ポテトチップでも

コンソメィション味

往年の定番の銘菓。

 

 

このおかずは……

ちょっとキケン⚠️だから

しばらくやめておこぅ……

🍟🍺(≧△≦。)ふとることうけあい!

 

 

だけどだけど、

今度作るトキはもしかしたら

レンジで火を通すよりも

オリィブオイルで揚焼きした方が

もっとカリっ⚡と

するよぅな気もする

🍺(・Θ。・)↑作る気まんまん…❤

 

 

 

 

今週のお題「元気の秘訣」

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「今日の出来事」

お題「マイブーム」

お題「どうしても言いたい!」

お題「好きなビール」