Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

健康的且つ凝然的生活継続におけるストレス発散の失敗。🍺(๑>△<๑)

f:id:yamaneco0525:20200421001009j:image
最近健康的にお花🌸のお写真や

健康ごはん🍙のお写真を

載せてるけどさ。

 

 

それはそれで、

こんな時期ならではの

気に入っている生活で、更には

 

 

いろんな気づき💡

いろんなチャンス🕊️があると

コロナのおかげね…✨(・Θ・)

なんて肯定的に感じることも

あるけれど。

 

 

やっぱし…やっぱし

トモダチと我を忘れる程飲んで

窒息寸前まで笑って

爆発的にはしゃぎたぃ!

💥🍻(๑>△<๑)

 

 

…って思うトキがあるよネ〜

🍻(・Θ・。)

 

 

そんなトキは思いっっきし

 

🔥非健康的退廃的オゥチ飲み🔥

 

すなはちおつまみを作らず

ジャンクフゥドで

ズボラごはんにしちゃぅんだ〜

🍺(・Θ・)

 

 

といぅことで今回のオサケは

超お気に入りのよなよなエ〜ル!

コレだぃすきなんだ〜!

💕🍺(*˘ー˘*)

 

 

コレをね、ワィングラスに

まるまる注いで飲むのが

お気に入りでね!

✨🍷ヽ(・▽・)ノ

 

 

香りが立つのよぅ〜!

よなよなファンの方はぜひ

お試しになって〜!

✨🍷(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20200421001034j:image

 

そして湖池屋さんの

のり塩!✨🍟✨

コレさ〜、まじ美味スィよね〜!

🍟(*˘ー˘*)まさにプラィドポテト!

 

 

………って、こぅして

ジャンクの中でも

ちょっぴり贅沢しちゃって

ココロが満たされちゃって

そして何となく…

少しだけ発散失敗のかんじ。

✨🍺(・Θ・;)アレ…??

 

 

やっぱし健康生活の発散にはさ、

ほんの少しの背徳感と後悔が

あった方がイィのかな〜?

❤(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

お題「#おうち時間

お題「リラックス法」

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「これ買いました」

お題「気分転換」

お題「大好きなおやつ」