Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

来年また会おぅネ❤🌱(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200822134409j:image
おかげさまで毎年お盆前後は

ニホンに居なかったから、

まさか残暑のニホンの家が

こんなに暑ぃとは

知らなかったョ〜〜!

🔥🔥🔥🌞(≧△≦||)💦

 

 

しかもずっと家にいるから、

オヒ〜スや商業施設の

凍死寸前並みのクーラー❄️

恋しくなっちゃったり

するネ〜❄️☄️(・Θ・)☄️❄️

 

 

毎朝の水やりやレタス摘みも

汗が目に入っちゃって

いたぃいたぃ⚡(≧△≦。)💦

つって泣きながら

ヤってんだから〜

💔(・Θ・。)朝から30度超えって…

 

 

そんなこんなで、

ピークを過ぎた植物が

枯れ始めてるね!

 

 

今年はお庭の手入れが

じっくりできてるもんだから

タネを収穫してるんだ〜❤

✨🌾(・Θ・)

 

 

毎年振り返ることなく、

新しいタネを買ってきて

植えればイィや〜✨(・Θ・)

くらぃに思っていたけれど、

一度育てたコの子孫が

来年また育ってくると思うと

なんだか愛おしさ倍増!

✨🌱(・Θ・)

 

 

今日はバジル

マリィゴゥルドのタネを

収穫したんだ〜✨ヽ(・▽・)ノ

 

 

来年も上手に

育てられるかナ〜?

✨🌱(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

今週のお題「暑すぎる」

お題「うちの自慢スポット」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの癒やし」