Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

明日も、Radio生出演しますぅ〜✨📻(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20201105223924j:image
こんばんは❤(*˘ー˘*)

 

 

今日のRadio✨📻✨を

聴いてくださった方々、

うっかり忘れちゃった方々、

今初めて知った方々、

ともかくみなさま!

ありがとうございますぅ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

Massageもありがとうございますぅ〜❤✉️

 

 

Radioでジブンの曲が流れる

って感動するネ〜📻(・Θ・。)

もっと流れてほしぃナ〜

🎶🎹(*˘ー˘*)

 

 

そしてそして、

明日(もぅ今日か!)もまた

11/6(金)21:00〜

Radio出演させて頂きますぅ!

 

 

明日(今日)生出演ですぅ〜!

✨📻ヽ(・▽・)ノわくわく!

 

 

本当はピヤノを

放送局に持ち込んで、

しゃべって弾いて…ってのを

ヤりたかったんだけど、

にゃんちゃん実は今

腰を痛めてて重たいモノが

持てナィんだょネ〜

💔(≧△≦||)うぅ無念…!

 

 

とぃうことで

今からウチのスタジオで

演奏録って、それを

持って行こうと思いますぅ〜

👜(・Θ・)いそいそ❤

 

 

都合つく方はぜひぜひ

お聴きになって〜!

✨📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

今日と同じく、FMたんばさん

でお世話になります!

 

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

↑ラジオはココで聴けます❤

 

 

明日(今日か!)もがんばる〜!

✨🎹ヽ(・▽・)ノ📻🎶

 

 

11/6(金)21:00〜だョ〜!

✨📻(≧▽≦)

 

 

 

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」