Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

吸引眼球…💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20201228233845j:image

こんばんヮ✨📺(・Θ・)

 

 

新年早々ちょっと

物騒な題名のヤマネコです

✨🎍(・Θ・)🎍✨

 

 

最近はむこう(チューゴク)

配信してもらぅための動画を

作ることが結構あってね。

 

 

そのシゴトのなかで

楽しみにしていること、

それは。

 

 

ジブンのコトバが

どぅいぅ風にチューゴクゴに

翻訳されるのか?

を確認すること✨📺(*˘ー˘*)

 

 

 

ずっと海外行けてナィから

せっかく今まで現地で

様々な目に遭いながら

積み重ね覚えてきたコトバも

忘れてしまぃがち。

💔(・Θ・。)

 

 

だから、

つけてもらった翻訳を見て

勉強の素材にするんだ〜

✨📖(・Θ・)ふむふむ!

 

 

その中でも、

今日特に気に入ったのが

『吸引眼球💥💣』

!?(✧△✧ )

 

 

コレ、

『目を引く』って言った所に

付けられてたんだ〜!!

💥(✧△✧ )まじなの!?

 

 

確かに吸引眼球なんだけど

こぅいぅ直接的な言い回し…

 

 

スキ❤️(*˘ー˘*)

 

 

今度使ってみよ〜っと!

✨📖ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

お題「わたしの仕事場」