Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

居酒屋メニゥが恋しぃの…✨🍺(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20210313092217j:image

今日もみなさま、

ヤマネコRadio🎶📻を

お聴きいただきまして

ありがとうございました

🎶🎙️(*˘ー˘*)

 

 

早くまた自由に海外へ

出られるよぅになりたぃ

ものですゎネ〜…✨🚁(・Θ・)

 

 

さてさて、同じく気軽に

できなくなったこと、それは

 

気軽におともだち誘って

気軽に飲んで食べて

うだうだ楽しむ🎶🍺(*˘ー˘*)

 

 

居酒屋メニゥが

猛烈に恋しくなるトキが

あるよネ〜!!

✨🏮🍢(≧△≦||)食べたぃ!

 

 

居酒屋さんってさ、

なんの脈略もナィ

自由なジャンルを組合わせて

スキなタィミングで

スキなモノを頼めば

机へ並べてくれちゃぅなんて

 

 

なんと素晴らしぃ

お店だったのか

再確認するょネ〜…

✨🏮🍢(・Θ・。)

 

 

といぅことで

昨日いただいたネギが

とっても美味しかったから、

どて焼き作ったんだ〜

✨🍺ヽ(・▽・)ノ居酒屋メニゥ!

 

 

ただ作って食べたいワケじゃ

なくって、やっぱし見た目も

日常から少し離して

盛り付けたぃワケなの。

✨🤘(*˘ー˘*)キブン、大事! 


f:id:yamaneco0525:20210313092237j:image

 

最近ひとめぼれ購入して、

どぅ使えば良いのか

わからなかったこの蓋つきの

✨器✨(UTSUWA)

 

 

よぅやくこのコの出番が

やってきたヮ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨これこれ〜!

 

 

蓋を開ければ、

裏からこんなかわゆぃ

お花が登場するんだから〜

❤️(*˘ー˘*)


f:id:yamaneco0525:20210313092247j:image

 

うんうん、

良い買い物をしたゎネ…

✨👛(*˘ー˘*)

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「昨日食べたもの」

お題「これ買いました」

お題「気になる番組」

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「自慢のコレクション」