Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ぶたにくとたけのこのきんぴら❤🍚(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210412000131j:image
やっと出た2本目のたけのこ!

 

たけのこごはん✨🍚✨

マストだけれど…

それにしても今年はあんまし穫れナィなぁ…

去年乱獲しスギたのかなぁ…💔(・Θ・。)

 

今回穫れたのはちょっと

こぶりちゃんだったから

一品しか作れナィ。

 

 

ならばより大好物を!

いぅことで

きんぴら作ったんだ〜!

✧*。🍚٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

コレ、ごはんもおサケも進む

逸品よネ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

ぶたにく✖️たけのこ

=昇天❤️(꒪⌓꒪)

 

 

みなさまもぜひお試しになって

❤🍚(*˘ー˘*)

 

 

そしてそして

本日月曜✨といぇば

15:30〜毎度お馴染みの

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

です!🎶📻(≧▽≦)

 

 

今週は名曲Greensleeves

雨の日の欧州の森🌳🌳🌳

イメージして弾きますぅ

 

 

薄暗い森で大きな木に囲まれて

欧州の少し軽めのその湿気を

どぅかお感じになって❤

 

 

ヨゥロッパのお菓子と

お紅茶🍰☕でもご用意なさって

ゆる〜くお聴き下さぃ

🎶📻(*˘ー˘*)ふぅ

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

今週のお題「下書き供養」

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「うちの自慢スポット」

お題「昨日食べたもの」

お題「手作りしました」