Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

いただきもののカブを使い尽くす❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211106212156j:image

コニチヮ❤️(・Θ・)

 

寒ぃ!

寒ぃねぇぇぇ〜〜!

❄️❄️❄️(≧△≦||)❄️❄️❄️

 

 

寒いトキは積極的に

太陽に当たるべく☀️外へ出て

新芽を愛でたり草を引いたり

するよぅにしているの

✨☀️(・Θ・)カラダ動かす!!

 

 

するとご近所さんが

頻繁にお声をかけて下さって

お野菜を分けて下さるのよぅ

❤️ヽ(・▽・)ノ 注:狙っているワケではナィ

 

 

今日はカブを頂いちゃって〜

✨(*˘ー˘*)KABU

 

 

この時期は早採りの子かぶ!

お肌がツルツルのやつ〜!

お漬物にしても、

食感がサクサクで、

すっごく美味しぃ❤️(*˘ー˘*)

 

 

先日のゆずの皮🍊も入れて

実は浅漬けにして〜、

葉っぱはふりかけにして

いただいたんだ〜❤️(・Θ・)

 

 

寒いけど、冬野菜本番の

イィ季節になってきたねぇ

(*˘ー˘*)野菜生活❤️

 

 

さてさて明日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

今週は、久々のコンサ〜ツと

共演した小さなピヤニストの

お話ですぅ!

 

 

どぅぞみなさま、

暖かい外にお出になって、

お庭仕事などなさりながら

何の気ナシに気軽〜〜に

お聞きになって🎶📻(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「簡単レシピ」

お題「わたしの仕事場」

お題「手作りしました」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの宝物」

お題「気になる番組」