Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

見た目で選んで大失敗❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220124211240j:image

昨日も、ヤマネコRadioを

お聞きくださいまして、

ありがとうございました〜

🎶📻(*˘ー˘*)

 

 

こちらへ引越してきてから

今までの生活に全く必要なかった

モノを、たくさんたくさん

購入してきたけれど。

👛(・Θ・)鍬とか肥料とかね〜

 

 

そのなかでも、

なんとも苦労させられたのが

コレ!

 

 

灯油関連グッズ

🔥(≧△≦||)

 

 

以前Radioでは語ったけれど、

灯油買うなんてハジメ

ポリタンクを買うにも

灯油を買う場所にも

何もかもに手間取って

毎度ぐったりなワケなのよぅ

🪔(・Θ・。)灯油ってムズカシィ…

 

 

で、ポリタンクはやはり

フツーの正方形型(18L)より

お写真のコッチ(10L)の方が

ぽてっ❤️としててかわゆぃ

って理由ダケで買って来たけど…

 

 

たった10Lだなんて、

やはりスグになくなって

もう一回給油しに行くことに

なってしまったヮ…💥(・Θ・。)

そもそも初めての給油のトキ、

Auto Stopがかかるのかどうかわからなくて

ビビって満タンに入れられなかったのよぅ!

💔(≧△≦||)あ…溢れたりしナィの…!?

 

 

ご近所さんにも

そんなちっさいのん

アカンやんか!💥💥💥

ウチ今使ってない18Lのやつ

あげるからそれ使い!

とかって言って頂だいたりなんか

しちゃったりして✨(・Θ・。)

 

 

でもでも、

どぅ考えても18Lのコよりは

こっちのが断然かわゆぃから

この10Lのを使い続けてやる〜!

✨✊( •̀ㅁ•́;)何度でも買いに行ってやる〜!

 

 

お題「捨てられないもの」

お題「気になる番組」

お題「これ買いました」