Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

蚊取り線香ブゥム、冷めやらず✨🌀(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230926234039j:image
コニチヮ。

 

蚊取り線香周辺器具の

購買意欲が止まらナィ

ヤマネコです✨🌀(・Θ・)👛

 

 

先日ヤマネコRadio📻で

蚊取り線香に関する

実験と研究について発表

したところなんだけど〜、

 

その情熱が冷めやらず、

もぅ時期的には終わりなんだけど

蚊取り線香を楽しむための

グッズを購入しちゃったんだ〜

✨🌀ヽ(・▽・)ノ👛✨

 

 

蚊取り線香入れ?容器?

名前わかんナィんだけど、

蚊取り線香をオシャレに

入れちゃぅんだからぁ〜

❤️(≧▽≦)❤️やったぁ!

 


f:id:yamaneco0525:20230926234054j:image

 

このナミナミ模様🌊

日本古典文学ズキの

にゃんちゃんとしては

とってもお気に入りの柄で

青海波(せぃがぃは)って

いう名前なんだけど〜、

 

 

この名前のついた雅楽の舞が

源氏物語に出てくるんだョ

🍁(・Θ・)紅葉の季節ょ!!

 

 

最初は伝統的な

ぶたの蚊取り線香入れ🐖を

探していたのだけれど、

この青海波タィプ🌊を

一目見た時、

 

コレ!

コレしかナィ!!

💥💡(✧△✧ )ピコーン!!!

 

って即決しちゃったョね〜

✨👛(*˘ー˘*)決定♡

 

 

この

蚊取り線香のぐるぐる🌀が

青海波の一部になるなんて〜!

 

 

スゴィ。

このデザィンはステキ。

 

 

このコ、九谷焼なんだけど

知らず知らず九谷焼のモノが

増えていってるヮ✨(*˘ー˘*)

 


焼き物には詳しくナィけど

九谷焼好みなのかナ〜

❤️(*˘ー˘*)この徳利も九谷焼

 

 

お題「リラックス法」

お題「好きなシリーズもの」

お題「うちの自慢スポット」

お題「これ買いました」

お題「わたしの宝物」