Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

恐怖のエレベーター

Photo

 

 こんばんは。

 

 にゃんが密かに

 びくびくして

 いること。

 

それは。

 

エレベーターでチューゴク人と二人きりになること!

 

なぜなのかしら〜?

チューゴク人はきっとオハナシ好きなのね、

エレベーターで二人きりになったら、

ほぼ100%の割合で話しかけられんのよぅ!!(≧△≦)[E:sweat01]

 

『☆※◎≒#ゞ∵…?』(←もちろんチューゴクゴ)

『不好意思、听不懂』(スミマセン何言ってんのかわかりません)

 

それなのにそれなのに、更に中国語で喋ってくんのよぅ!

『じゃぁ何人なんだ?』とか

『今チューゴクゴ喋ったじゃないか』とかねっ(>_<)

 

 

いっつもびくびくしちゃぅんだけど、

こぅなったらなったで、みんなちゃんと優しくてねっ、

わからナィなりに、ヒトトキのコミュニケーションを

表情ダケで楽しんで『再见!』(ばいばい!)って別れるの。

 

 

そしてやっぱし、チューゴクのエレベーターマットは

曜日を教えてくれるタイプのが多いわネ〜[E:diamond][E:search](・Θ・)

 

今回も見ちゃった。

なんでだろぅ〜?

おもしろぃ!   フシギ[E:heart]ヽ(・▽・)ノ