Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

水亀伯古早味の雙仙鬧奶(なんかイロイロ乗ってる超オィシィかき氷!)♥(≧△≦)

f:id:yamaneco0525:20170421222250j:plain

 

これっ!

これこれ!!

 

先日初めて連れてってもらったスウィーツのお店でね!

こんなオィスィーの教えてもらっちゃった~~~[E:heart](≧△≦)

 

 

 

いろんな味の白玉と、

亀(コーヒー?)ゼリーや杏仁豆腐と、

あずきと練乳がもりもり乗ってて、その下に

…なんの味なんだろ~ぅ?おいしぃかき氷が敷いてあってねっ!

 

 

コレ、ひょっとしたら

ヒトリで二人前食べられちゃうかもしんな~~ぃ!

超オィスィ~~~~~!![E:heart03][E:restaurant](≧△≦)

 

f:id:yamaneco0525:20170421222315j:plain

  

今度旅行で来たら、絶対また来ちゃう~~~!

 

 

でねでね。

周りを見ると、おっちゃんや男子の二人組やなんかが

こんな結構かわゆぃスイーツをお店で食べてるわけなの。

 

 

で、

『タィワンの男の子ってさ~、

 こぅいぅかわゆぃの食べるの結構フツーなの~~??』

って聞いてみたら

『普通だよー問題ナィよ~!』って

言うじゃなぃの~[E:heart04](・Θ・)へぇ~

 

 

だから日本の、

スウィーツ好きだけどちょっと恥ずかしくて

食べられない男子たちィ~!!

タィワンだったら堂々と食べられるみたぃだョ~~[E:shine](≧▽≦)[E:shine]

 

 

このお店行って、このかき氷食べてみて~~~~!!