Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

お約束の鼎泰豐(ディンタィフォン)❤🍴(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20180512005925j:image
タィワン来たら

絶対絶対連れてってもらぅ

お店〜〜❤🍴(*˘ー˘*)

 

実は近頃、お店に入るトキに

 

とある目標があってね。

 

 

それはつまり

✨ニホンゴで挨拶されナィ✨

ってのが、一つの目標なの。

 

 

ハジメテ中華圏に

足を踏み入れてからといぅもの、

お店に入ると必ず

イラシャィマセ〜❤(^▽^*)

ってニホンゴで言われるの。

 

 

今日は試食のお姉さんに

『オィシィョ〜』って

声かけられたしィ〜( ˘• ₃ • )💔

 

 

それはつまり、

彼らなりのおもてなしで、

わざわざニホンゴを

使ってくれてぃる✨のだとは

思うのだけれど。

 

 

にゃんにとっては

そろそろ現地人的に

扱われてみたぃ❤(*˘ー˘*)

ってな野望があってね。

 

 

見た目でスグ

『ニホンジンだ💥』

バレちゃぅと、

『まだまだなのかぁ…💔』って

ちょっと悔しくなっちゃぅんだ〜

( ˘• ₃ • )💔

  

 

ともかく目標は、

お店の人に

『歡迎光臨〜❤(いらっしゃぃませ)

って言われたぃの✨(๑>△<๑)

 

 

よし…🔥(✧_✧ )

 

歡迎光臨頂けるまで、

通いつめちゃぅかぁ〜❤

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」