Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

タィワンで韓国語の歌のカラOK🎶🎤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20181121195448j:plain

今日はタィワンのとある

芸能学校へお出かけして

ミニミニ授業&コンサーツを

 

してきたのだけれど。

 

 

そこで出会ったコが

にゃんのiPadに韓国曲が

入ってるのを見つけて

『ボクそれ歌える❤』って

いぅじゃナィよぅ〜💥(✧△✧ )

 

 

しかも歌詞を見ずに

韓国語でバッチリ

歌ぃ上げちゃって〜!

聞き惚れたヮ〜❤(*˘ー˘*)はぅ

 

 

どぅやら彼は韓国人で

台湾語、チューゴク語、

エーゴ、韓国語

が話せるって…💥(✧△✧ )どんだけ!

 

 

 

韓国で弾いてる曲で

台湾の誰かと繋がれるだなんて、

なんか嬉しぃネ〜❤(*˘ー˘*)

 

 

 

その後

『センセー、フリースタィル、

 イィっスか?』

( ↑ 彼のコトバを訳すとこんなかんじ)

ってなコが出てきて、

デジタルピアノ x ラップ🎶🎤

即興で楽しんじゃったわ〜!

カッコ良かった…✨(^▽^*)

 

 

 

更にONE OK ROCKの曲を

ニホンゴで歌ってくれたりして、

なかなか芸達者揃い

楽しい学校だった!(*˘ー˘*)

(AKBグループの台湾研修生ってゆってた!)

 

 

 

若いってさ、

✨キラキラ✨しててさ、

これからどんな楽しいコトが

彼らに待ってるんだろぅ…✨

って思うと、羨ましくて、

そしてなんだか嬉しくなるね!

 

 

❤(≧▽≦)❤お写真は昨夜のゴハン

 

 

お題「今日の出来事」