Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

トマトほたてギョーザ✨🍴(✧△✧ )💕

f:id:yamaneco0525:20180829010619j:image

(タィワンの前に行ってたチューゴクで

 書いてたネタをちびちび載せてくねぇ!)

 

こんばんは。

 

ハジメテの味にして、

サィコーに気に入っちゃった

ギョーザに出会ってしまった

 

ヤマネコです❤🍴(・Θ・)

 

 

サィゴに訪れた青島(チンダォ)

ギョーザが美味スィ街でね!

 

 

いつものよぅに

三鲜饺子(サンシェンジャオズ)

を頼んだら❤🍴(・Θ・)

 

 

さすが海鮮の街、

えびがでっかくて

ぷりっぷり✨🍴(≧▽≦)✨ぎゃー!

 

 

そして

コレも食べて!って

オススメして下さったのが

コレ!!


f:id:yamaneco0525:20180829010635j:image

 

トマトほたてギョーザ!

 

 

まずは見た目がピンクで

かわゆぃ❤🍴(・Θ・)

 

 

そして三鲜饺子同様

ごほぅび海鮮は✨ほたて✨

 

 

このギョーザは

何とも奥深ぃ味で

スッゴぃ美味しかった!!

 

 

しっかり中華なんだけど

ちょっとイタリアンなよぅな

独特のお出汁のかんじ!

 

 

ごちそぅのサィゴに出てきたけど

三鲜饺子トマトほたてギョーザ

合わせて15コ💥

食べたわね〜✨🍴(*˘ー˘*)ふぃー。

 

 

お題「思い出の一枚」

お題「思い出の味」

お題「どうしても言いたい!」