Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

マンゴゥそのもの!!台湾マンゴゥジャム❤🍴(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20180930222646j:image

にゃんちゃんの

タィワンのイチバン好きな

フルートゥ。

 

マンゴゥ❤(≧▽≦)

 

中国大陸でも見かけたら

 

ばくばく積極的に

頂くのだけれど❤🍴(・Θ。・)

 

 

そ…そぅいえば以前チューゴクの宴会で

この状態で出て来たんだけど

 

f:id:yamaneco0525:20180930224038p:plain

 

コレ1コまるごとお皿に取って

食べよぅとしたら

みんながコッチ見て💥(✧△✧ )な…ナニ?

 

どぅやら、この一粒一粒を

フォークで取って食べるモノらしく、

『そんなにスキならそれでイィんだよ』

って優しくしてもらった思い出があるヮ…

❤🍴(・Θ・)えへへ

 

 

タィワンでマンゴゥジャム

頂いちゃってね❤(≧▽≦)やったぁ!

 

 

コレがもぅ

めっちゃくちゃ美味しくってぇ!

💥🍴(✧△✧ )Wow!!

 

 

マンゴゥそのもの!

マンゴゥ食べてるみたぃな

お味なのよぅぅぅ〜!!

✨🍴(≧▽。≦)

 

 

最近は、この

マンゴゥジャムを食べるために

フレンチトゥストする

ってのがお気に入り❤(・Θ・)

 

 

 

お題「今日のおやつ」

お題「マイブーム」

お題「どうしても言いたい!」