Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

調律師さんのイチバンカッコイィお姿❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190131221235j:image

先月のアタマに

ヒドィ風邪🌀で一週間

まるまる苦しんだトキね。

 

年末にお借りしていた

 

ご本を早く返すべく、

読まなきゃ…とは

思ってたんだけど

 

 

頭痛⚡があまりにひどくて

活字を読む気力が

どぅしてもなくって〜〜!

💔📖(≧△≦||)💦

 

 

そんなトキふと

このまんがの存在を知ってね!

 

 

このご時世、

ネットで頼んだら翌日には

スグ届いちゃぅってんだから

スゴィよね〜〜〜📦(・Θ・)💕

 

 

このまんがにハマっちゃって、

一気に13巻まで読破💥

しちゃって〜!🎶(*˘ー˘*)

 

 

もともと

我々ピヤニスツにとって

調律師さんってホントに

特別で神聖な存在✨

 

 

最近はおシゴトで

いろんな調律師さんに

お会いするけど、まずは

無条件に憧れっていぅか、

反射的に敬ってしまぅ存在

いらっしゃるもの〜✨(・Θ・)

 

 

このご本に出てくる

調律師さんも

とてもステキな方だったわ…

✨📖(❤△❤ )

 

 

やっぱしさ、

調律師さんのイチバン

カッコイィ姿って

 

 

スーツ着てグランドに座って

チュ〜ニングハンマ〜を

ピンにお挿しになってるのを

正面から見たトキのお姿✨

だと思うんだけど

 

 

どぅかしら〜〜〜??

❤(・Θ・)きゅん

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「マイブーム」

お題「これって私だけ?」