Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

さらばベィマックス❤️📱(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20190224155204j:image
じ…じつはみなさまには

ナィショにしていたけれど…

 

ちょっと前ににゃんちゃんたら

 

チューゴクで

ケータィをハデに落として

画面割っちゃったんだょネ〜

💥(≧△≦。)💦

 

 

頻繁に何度も落っことしたけど、

人生で画面が割れたコト

なんか無かったから、

ショックだったヮ〜💔(・Θ・。)

 

 

ケータィはハダカで持つ派

ケースも落下防止リングも

つけないで使ってたんだけど、

 

 

自撮りよぅ!(≧△≦。)

 

自撮りしてて

アスファルト

落としちゃったのよぅぅ!!

(そんトキの写真は

自戒も兼ねてブログに載せたヮ…💔(・Θ・。))

 

 

でね、

しばらく修理に出さずに

こっそり使っていたのだけれど、

誰かに画面を見てもらう際に

毎回毎回

 

 

違ぅの違ぅの、

割れて放置してるけど、

スグ修理するから!

 

そんなだらしなぃ

オンナじゃナィから!

💔(≧△≦||)💦しんじて!

 

 

とかってどぅでもイィ言い訳を

繰り返してきたけれど。

↑ ホントはだらしなぃって

よく言われちゃぅけど〜❤️(・Θ・)

 

 

ついについに

Newケータィをゲッツ

しちゃったヮ〜〜ヽ(・▽・)ノ


f:id:yamaneco0525:20190224180037j:image

 

先代(と先先代)ベィマックス

とは、さまざまな事件を

共に乗り越えて来たけれど。

yamaneco-piano.hatenablog.com

 

今回は穏便な人生を送れるよぅ

しっかり守ってあげるべく

ケーススマホリング

強化ガラスフィルムもつけたし!

 

 

このコのカオも、

ちょっとベィマックスみたぃに

なってるし!


f:id:yamaneco0525:20190224154808j:image

 

三代目ベィマックス❤

長く一緒に過ごそうネ〜🍀

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「ちょっとした贅沢」

お題「わたしのアイドル」