Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

海外の空港で紛失したモノを取り返す!💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20190625233532j:image
(昨日のつづき)

離陸するまでずっとケータィで

同じ様に忘れ物をなさった方の

記事なんかを読んでたりしたら

 

帰ってくることもあるのネ〜

なんて、ちょこっと

精神的に落ち着いてたんだけど。

(…でもよく考えたら、戻ってきたヒトしか

そんな記事書かないよネ〜💫(・Θ・。)💔)

 

 

関空から国際電話かけたトキは

『あなたのおっしゃるブツは

 まだ届けられてません』

って言われちゃって〜!

💔(・Θ・。)そんなぁ

 

 

うちひしがれて帰途についてたら

韓国で一緒にシゴトした方から

無事ついた〜(*˘ー˘*)って

連絡があってね。

 

 

紛失の顛末についてちょっと

ナキゴト言ってたの。

 

 

そしたら翌日

こっちでも探してみるわ!

必ず見つけましょう!🔥🔥🔥

 

 

っておっしゃってくださって〜!

✨(≧△≦。)💕うわぁ〜ん!まじぃ〜!

 

 

やはり母国語で、

現地で交渉してもらうのが

イチバン確実だよね!

コレでダメなら諦めつくし!

なんて連絡待ってたら…

 

 

見つかったってんじゃ

ナィよぅ〜!!!!!💥💥💥

✨(≧△≦。)うわぁぁ〜〜〜〜ん!!

 

 

なんて、

なんて優しぃんだ〜!

韓国人〜〜!

💕(≧△≦。)✨

 

 

例えばにゃんだって、

最近少しチューゴクゴが

話せるようになったけど、

 

 

ニホンで困っている

チューゴク人を

ここまで助けてあげられるか!?

つったら、

ちょっと自信ナィよ〜(≧△≦。)

 

 

だけどさ、

だけど。💥(・Θ・)

 

 

自信とかそぅいぅんじゃなくて、

やっぱしキモチでぶつかって

行くべきだよね!

 

 

もちろん助けてくださった

韓国の方々には

感謝でいっぱぃ✨だけど、

この経験を、このご恩を、

いつか必ず誰かに返したい!!

 

 

って思ったんだ〜✨(・Θ・)

 

 

ホントに、

ホントにありがとぅ!

韓国!✨(≧△≦。)

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」