Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

クレーム、キマらず…💔(・Θ・。)

f:id:yamaneco0525:20200121200110j:image
ここのホテル、

ゲシュタルト崩壊状態

❤️(*˘ー˘*)

 

 

さてさてココではナィけれど、

前回のトゥヮ〜中、ホテル到着が

夜中の1時スギ💥

ってな行程があってね。

💔(≧△≦||)💦うっ…!

 

 

共に移動してくれてるコと共に

 

オフロ入ってなんだかんだで

寝るの3時じゃ〜ん💔(๑>△<๑)

 

つって、ふらふらしながら

チェックインして

オフロ溜め始めた途端。

 

 

突然停電してね!!!!

💥⚡(✧△✧ )ぎゃぁ!

 

 

水出した途端だったもんだから

何か漏電でもしたのか…?

と思って廊下に出てみたら

廊下も真っ暗!!

 

 

夜中のホテルが停電したら

そりゃぁもぅ真っ暗!

チョー真っ暗!!!!👽

⚡(๑>△<๑)ひぃぃぃ!

 

 

全体停電ならしばらく待つか…

とか思ったんだけど、

(体感)5分経っても点かなくてね。

 

 

暗闇の中お部屋の電話探して

フロントにデンワしたの。

 

 

10分後に点くってんで待ってたら

廊下は点いたのに

部屋は点かなくてね!( •̀ㅁ•́;)む!

 

 

疲れもピークで何より

こちとら早く寝たぃんだょ!

🔥(≧△≦||)ってんで怒り心頭で

もっかいデンワして

 

言われるがままに

ルームキーを抜き差ししたり

スウィッチをパチパチしたり

いろいろヤっても点かなくて!

🔥🔥🔥(`皿  ´💢)んなろー!!

 

 

わかりました、部屋行きます

ってやっと言ってくれたもんで

待ってる間に、ありとあらゆる

スウィッチをあらゆる方向に

パチパチやってたら

 

 

 

点いた❤️💡(✧△✧ )

 

 

結局何かわからないけど

とにかくやっと点いたんだけど〜

 

 

 

電気点いた💡ってチューゴクゴで

なんて言うのかわからなくて

フロントに伝えられず。

 

 

結局設備担当のおじちゃんを

ムダに来させてしまって

💔🕯️(・Θ・。)ご、ごめん…

 

 

またいっこ、

チューゴクゴを学んだヮ。

 

 

しかしながらやっぱし人生、

電気点かナィなら

朝おフロ入るかぁ〜🎶(*˘ー˘*)

くらぃの余裕を持ちたぃモノね

✨(・Θ・)お化粧だけは落としたいけどね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「最近知った言葉」

お題「どうしても言いたい!」